爆笑!東北コメディー物語 ~あの夏に恋して~

地球のみんな、こんにちワンコソバ(岩手県民なので…)この物語は、瑞基(究極お笑い男)の一日やお笑い論を超記録したものだ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんまり佃煮にこだわりすぎるのもどうかと思うよ

2007年05月31日 20時54分02秒 | Weblog
ふー楽しみだね。頭の中は「大日本人」だらけだよー。映画担当記者の方は、「松本が『ごっつええ感じ』でやっていた“ゴレンジャイ”の延長というか、ウルトラマンのようなヒーローもののコメディーです」というコメントを残している。まぁでも、自分自身で見てみないと分からないよねェ。
新情報です↓

怪獣役は神木隆之介などが演じ、大佐藤のマネジャー役としてUAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国のヒーロー4人組を、千原ジュニア、宮迫博之、宮川大輔などが演じている。

出演者の役が発表されたが、驚くべき事実が発覚!なんと千原や宮迫、大輔も出ているのだー。すごいぶっ飛び映画だぜィ!ヒュー!ヒュー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つめきりを握る貴方を見たく... | トップ | ホチキスとホッチキス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
安田美沙子 藤原紀香の自慢の濡れ場てコレか!?(動画) (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。 話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の 露出を心掛けることと決めました。 河本准一やロンブー...
どんな映画なのか楽しみではあるが (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
隆之介などが演じ、大佐藤のマネージャー役として UAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国ヒーロー4人 組みを、千原ジュニア、宮迫博之、宮川大助などが演じているホッ...
どんな映画なのか楽しみではあるが (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
隆之介などが演じ、大佐藤のマネージャー役として UAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国ヒーロー4人 組みを、千原ジュニア、宮迫博之、宮川大助などが演じているホッ...
どんな映画なのか楽しみではあるが (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
隆之介などが演じ、大佐藤のマネージャー役として UAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国ヒーロー4人 組みを、千原ジュニア、宮迫博之、宮川大助などが演じているホッ...
安田美沙子 藤原紀香の自慢の濡れ場てコレか!?(動画) (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。 話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の 露出を心掛けることと決めました。 河本准一やロンブー...
安田美沙子 藤原紀香の自慢の濡れ場てコレか!?(動画) (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。 話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の 露出を心掛けることと決めました。 河本准一やロンブー...
「大日本人」あらすじ、松本人志 (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
のようなヒーローもののコメディーです」(映画担当記者) 怪獣役は神木隆之介などが演じ、大佐藤のマネジャー役としてUAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国のヒーロー4...