伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

男児😁から男子😁

2017-08-06 18:01:07 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
金、土曜日 沢山の方々 ご来店 本当に有難うございました‼️🙇🏻😄✨✨✨
🍺飲みに来て頂いた方や 持ち帰りのお客様で
一時 混乱して、諦めて💦帰られた方々
本当に 申し訳御座いませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
大人数で 来て頂いた方々が 重なり 四方八方 塞がってしまいました🤣💦
小さな店舗に 大勢のお客様が
申し訳無さと🙏🏻嬉しさ🙏🏻✨💕とで 🙇🏻🙇🏻もう感謝 感謝であります❣️🙇🏻
この 暑い日に 皆さま方々 本当有難うございました🙇🏻❣️嬉しいです✨😂✨



さて 今日も ご来店して 頂いた方々の 一部となりますが ご紹介させて頂きます🙇🏻


⬛️可愛い❤️男の子です〜〜‼️✨✨
以前から お顔 拝見してて可愛く 仕草がまた可愛い💕💕から撮らせて頂きました😁
いつも ハイタッチ👋🏻してくれます〜〜😆

⬆︎以前に 撮った写真です
⬆︎昨日 撮らせ頂いた写真
男らしくなってます🤗★★目元 キリッ✨として 男前です❣️ いや〜癒されます〜〜〜😄
これからの 成長が楽しみです👋🏻👋🏻イケメンになるね☝🏻😄
ありがとうございました〜😊🙇🏻



⬛️理系の🔬サラリーマン様方々‼️某有名企業の皆様です

ずうっ〜〜と💕楽しく 飲んでました〜〜✨💕✨
いい 飲み会🍺です❣️🤗
やっぱり 楽しく飲むのが 一番ですね🙌🏻🤣🙌🏻

そんな彼等は 理系集団です✨🌟凄いですよ✨😆
しかも京大✖️阪大✖️神大と 素晴らしい 図式になっています‼️✨✨✨✨
なんと おいしい事に 🌟☝🏻独身男子です‼️阪大卒博士👨‍🎓
京大卒

いやいや お二人共 素晴らしいです〜〜😄
人柄が 滲み出てます〜🤗💕

独身女子🌷の方〜 まだまだ ナイスな👨🏻‍🎓男子 👍🏻いっぱいいますよ〜😁🙌🏻‼️



皆さま ありがとうございました〜🙇🏻🙇🏻





上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの💕お裾分け〜😁 | トップ | 🍧浴衣姿〜🎐😁 »
最新の画像もっと見る