伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

今週の😄キュート💖&ビューティー✨💖

2017-09-01 02:47:52 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜〜😄
さて 今週の美女子✨を ご紹介させて頂きます❣️😄


⬛️某超有名大学病院の白衣の天使さん❣️

いつも紅塩のみのたこ焼きを 食べてくれる 天使さん‼️💕💕
才女☝🏻って感じの 美女さんです✨😄✨💖
病院では ICUの看護師をされてるそうです🏥いや〜厳しい世界です🙇🏻
趣味は多彩で スキューバダイビング🐠やスカイダイビングと アクティブな女性です〜〜😄✨
仕事が 忙しく大変なのに 凄いですよね〜〜✨
身体を動かす事で リフレッシュ✨そしてお仕事にも しっかりと向き合える〜😄できる女性です👍🏻😄
素晴らしいね〜💕これからも 頑張って下さいね〜👋🏻😄



⬛️未来の 白衣の天使さん〜💕❣️
以前ブログ記事に出て来ました、招き女子さんです😄❣️

右端の女性・・入りきれず💦本当に御免なさい💦手元がブレてしまいました🙏🏻時間なくて焦ってしまい😂
今度また 撮り直しさせて下さいね‼️🙇🏻
皆さん 勉強大変ですが 頑張ってね〜〜👋🏻👋🏻😄
そして 立派な 愛のある💖白衣の天使になってね‼️👍🏻
応援してます😄
いつも ありがとうね〜〜💖💖😄来店 嬉しいです💖🙇🏻


⬛️某有名大学3回生〜❣️

お上品な方です😄💕 お綺麗✨✨でした❣️
なんか お着物👘和装も 似合う感じ✨😄
大学では 体育会系のマネージャーを しているそうですよ😄
部員さんに 囲まれて紅一点🌹という感じかな😆💕
モテモテでしょうね〜〜💕😆
部員さんの サポート頑張ってね〜😄👋🏻💕



⬛️東京の女子大学生〜❣️
伊丹の おばあちゃんに 会いに来てて
おばあちゃんと ご一緒に 来店してくれました😄🙌🏻‼️※おばあ様ご夫婦は お世話なっている常連様です✨✨😄🙇🏻
なんとも 清楚で 可愛さ💕が残る美人さんでした😄‼️💕
大学では 心理学を専攻してらっしゃるそうです😄
その知的さの反面 ダンスもされているそうです‼️踊り見たいなぁ〜😄✨
それから やっぱり関東弁のせいなのか しゃべり方が なんとも✨💕可愛いかったです💕(笑)😄
また 伊丹着たら 寄ってね〜〜👋🏻👋🏻😄




まだまだ ご紹介できない たくさんの 方々が ご来店して頂いてます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
本当に お店に 彩り✨💐と華やかさ🌺🌸🌼を 加えて貰えてます💖 幸せです❣️😄👋🏻
本当に ありがとう御座います😀😀😀
あとは それに集まる イケメンやナイスガイの蜂くん🐝の ご来店も 待ってま〜〜す👋🏻👋🏻💖😆


ありがとうございました🙇🏻
今後とも 宜しくお願い致します🙇🏻😄👋🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤣🤣お笑い芸人 ブラスバンド... | トップ | 蜂🐝く〜〜ん😄 »
最新の画像もっと見る