伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

いい人は いい人が解る〜⁉️

2017-06-17 00:15:23 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今週も 月曜日から たくさんの方々 ご来店 本当にありがとうございます🙇🏻🤣😄😄
恐らく今週平日合計売上高 記録更新です‼️🙇🏻🎊😆😆😆😂
(申し訳ありませんが💦)あまりの混雑に 嬉しい悲鳴でした😱
なにせ 私がオッチャンなので 身体能力が 悪く😂💦🙇🏻お待たせした方々には 本当にごめんなさい‼️🙏🙇🏻

これに懲りず またのご来店 よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻お待ち しております❣️😄🙇🏻


さて
今週ご来店頂いた方の エピソードをご紹介します〜😊

【友人が来店】
先日 ブログで紹介させて頂きました
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/2a798fc29e935c282744fb1f9c6579d2/?cid=4b7953235034e5a00369b562fa736f39&st=0
パイロットに 合格した方の ご友人がお店に来てくれました❣️✨✨✨
顔出しできないのが 残念です💦
また お綺麗✨で 国立大学生出身だそうですよ〜🤗
また来てね〜〜👋🏻👋🏻😄


【就活中の女性のご縁】

※イメージ写真 pakutasoより
先日 たこ焼きを 食べに来た 綺麗な✨😊女性と 会話をして 就活の事など 話していると
『素敵な方やね❣️』っと
別の席で 食べておられた サラリーマンの方が その女性に 声を 掛けました〜😊
彼女は ちょうど リクルートスーツを 着ていたので
『うちの会社に来る❓』と
私も 彼女も ビックリ‼️😆
話しをお聞きすると
その方は なんと東証一部上場の役員の方でした〜〜‼️
またまた 私も彼女も 驚き〜〜‼️
(この方も お写真をお見せ出来なくって残念💦ですが
写真とってるんですが…。とっても綺麗な 白髪✨で 男前で ダンディな方でした✨😊 さすが 重役って感じの方です😊🙌🏻)

たこ焼き どころでは なくなって😅 (こんなラッキー✨なこと あるんですね〜😄)
彼女は 真面目で なんか奥手な感じで 😂えらく控えめで・・・
私は 大きなお世話ながら・・・あれや これやと しゃべりまくりまして😅

直ぐに人事へ電話かけて
「●●さんの 紹介で 試験 受けさせて下さい」って 言いなさい‼️と 思わず 😆私が 言うと・・・

それな やりとりの会話を 聞いてた 役員さんが
『あんた なんでそんな他人に 必死やねん❓』と

自分で言うのもなんですが・・・
『私もいい人 彼女も いい人 だから です〜そして役員さんも いい人だから〜』と 思わず🤣言うと・・・

『決まり❗️是非 今からでも 受けてください❗️』
と 仰って頂けました〜‼️😄

三人で 笑顔✨😄😄😄✨

※イメージ写真 pakutasoより添付

自画自賛してすみません〜〜〜(😅😅笑)
でも解るんです❣️なんとなく〜だから 自分で いい人やわ〜と 思えたら
いい人に 気づいて 貰える法則でした‼️😄

なんとなく〜🤔を 大切に したいですね🤗💕


ありがとうございました〜🙇🏻🙇🏻😄👋🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説っぽい⁉️ | トップ | 真相〜PRESIDENT〜✨ »
最新の画像もっと見る