半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

第58回 安田記念 レース結果

2008年06月09日 11時31分00秒 | 競馬予想(つぶやき)
こんにちは、半次郎です。

またしても女傑ウォッカが並み居る牡馬を蹴散らし、その強さを存分に見せつけてくれました。
まさに強いの一言です。
“完全復活”を遂げたと言っても良いでしょう。
馬体重も+8Kgと戻していましたし、ひょっとしたらと思っていましたが、ここまでぶっちぎりの勝ち方をするとは予想出来ませんでした。
岩田騎手の好騎乗を称えたいと思います。

半次郎の推したグッドババは、一体どうしたのでしょう?
馬体重が-15Kgと大きく減っていたのも気になりました。
香港からの輸送で調子を崩したのでしょうか?
それにしても17着のブービーメーカーとは情けないの一言です。
レースを諦めたようですね。
一方、2着になったアルマダは、長距離輸送もなんのその、+6Kgと絶好調に見えました。
この辺りの差が明暗を分けたと言っても良いでしょう。
スズカフェニックスは、4コーナーを回って加速する辺りで各馬がゴチャついて脚を余して負けたように見えましたが、真相はどうでしょう?

さて次回のGⅠは、6月29日(日)の宝塚記念です。
また、前日の土曜日にお会いしましょう。

                               from 半次郎


【競走成績】
 1着 3枠 5番 ウォッカ    (岩田康誠)    1:32.7
 2着 8枠16番 アルマダ    (D.ホワイト)  3・1/2
 3着 2枠 3番 エイシンドーバー(福永祐一)    3/4

【払戻金】
 単勝   5番  410円
 複勝   5番  190円
     16番  470円 
      3番  720円

 枠連  3-8  720円

 馬連  5-16 3,680円
 馬単  5-16 5,970円

 ワイド 5-16 1,430円 
     3- 5 2,040円
     3-16 4,880円 

 3連複 3-5-16  31,710円
 3連単 5-16-3 145,690円

【収支】
 -10,000ゴールド








『ギャンブル』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58回、安田記念のつぶやき | TOP | 狂気のもたらしたもの »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-06-09 21:21:50
マイナスでしたか
今週はいい方向だといいですね。
せいやさんへ (半次郎)
2008-06-11 21:40:44
 コメント、ありがとうございます。

前日に予想するというのは、なかなか難しいものですね。
それだけに的中した時の喜びが大きい訳ですが・・・。
宝塚記念まで2週間ほど予想の投稿はお休みですが、競馬は毎週欠かさずやっています。
出先からでも携帯で馬券が購入できますから、便利な世の中ですね。
・・・マイナスが膨らむだけですが。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL