半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

沖縄、都ホテルの朝食(6月13日)

2015年06月16日 12時30分00秒 | ★ 旅の朝メシ ★

こんにちは、半次郎です。

『旅の朝メシ』と言うカテゴリーを作って、未だ投稿していませんでしたが、今日は記念すべき初投稿を果たしたいと思います。

・・・と言う訳で、義母の一周忌で6月12日~15日まで三泊四日で沖縄に行った時の“朝メシ”をご紹介します。
今日は6月13日(土)の沖縄都ホテルでの“朝メシ”です。

この日は、ハム、ソーセージ、ベーコン、茹でたブロッコリーとカリフラワー、炒り玉子、冬瓜の煮物そしてクーブイリチー、それからサラダバー、飲み物はトマトジュースと牛乳をチョイスしました。
主食はパンを選びました。

デザートには、ヨーグルトと自家製プリン。
全て食卓に並べて、いざ食べなん・・・。

朝からこれだけの量が胃袋に収まるのですから、我ながら驚きです。

この日は、昼に一周忌法要の式場が用意してくれた弁当を食べ、夜は沖縄料理のフルコースを堪能しました。

しかし、よく食べたものですね。
体重が増えた分は、今日から調整します。

※別アングルからの画像も載せておきます。

From 半次郎

 



最新の画像もっと見る

post a comment