線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

72レは普電と並走

2017-07-11 20:09:46 | 蒸気機関車
 56レを写して 直ぐに移動と思いましたが 暫く待てば72レが来るので それからでもいいかと思い そのまま72レを待ちました。

56レと同じ構図で写せば 後部は切れるのですが 72レの運用は 吹田機関区の「桃」なのでそのまま写しました。

 所が今度は次位に EF65 2094号機のムドが付いていました。

    


    2017年07月11日撮影 東海道本線 元町駅            EF210 11 次EF65 2094  72レ

 然も今度は 内側を普電が並走です 立て続けに2本の列車が被られ お先真っ暗になりましたが 大回り乗車での撮影行だった

ので 戻る事も出来ず 舞子駅に向かいました。
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場所の選定を間違えた | トップ | 2077レ牽引のEF210 307号機... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む