線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

2080レ定時通過

2016-10-13 18:39:46 | EF510
 昨日の撮影部bbを続けます。

正午を回ったころ「桃」の貨物が1本上ったので貨物も動き出した様でした 続行で来る可能性が高いと思い 急いでカメラをセッ

トして待っていたところ 12時12分に「桃」の貨物(1054レ)が通過して行きました。

 どうやら遅れの貨物が続々と上って来そうなので 手ぐすねを引いて待ちました そして12時27分遅れの貨物かと思いきや 

何と2080レが定時で通過しました。

    


    2016年10月12日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF510 10  2080レ

 あれだけ貨物が遅れているのに 如何いう訳かこの2080レは 定時通過でした。

何時もはコンテナ満載の2080レですが やはり3連休明けなのでしょう 釜次位に空コキが連なっていました。
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れ5050レはEF210 161号機... | トップ | HM無しでも36号機は36号機 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む