線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

東京起点574k地点の賑わい

2016-10-13 20:13:31 | EF210
 昨日は貨物が遅れていていつ来るか分からない状態でしたが 2080レと2070レの2本を押さえられたので 初期の目的は達し

ました 家に帰るには少し時間が有ったので 線路際のキロポストを入れて遊んでみました。  

    


    2016年10月12日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF210 136  1072レ

    


    2016年10月12日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF210 101  5058レ

 2080レ(EF510 10)2070レ(EF66 36)と2本の貨物は 写せましたが 5070レは遅れて来ず 来るのは「桃」ばかりだったので 

目の前の574kmのキロポストを見ると悪戯心が湧きました。

 どんな釜が来るか分からなかったけれど キロポストを入れて貨物列車が写せればと思い待っていると 「桃」の貨物が上って

来ました 1072レは横に普電を引き連れ 5058レは後ろから普電が通過と賑やかな撮影になりました。
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HM無しでも36号機は36号機 | トップ | 今朝は上牧カーブで55レを »
最近の画像もっと見る

あわせて読む