線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

今日は本当にこの一枚

2016-09-18 15:36:03 | EF210
 今日の西日本は 秋雨前線の影響で大雨に注意との事でした 朝雨も降って暗かったので 家でノンビリしていました

が いつの間にか雨も上がり 結構明るくなっていました これなら十分撮影可能なので 81レから写せると思い 夙川

まで車を走らせました。

 夙川には81レ通過少し前に着いたのですが 少し遅れて来たうえ普電に被られ写せず その後は待てど暮せど貨物

の来る気配はなく 昼過ぎに下りが一本通過したものの 思わぬ時間に来たので写せず 漸く写せた貨物もこのありさ

までした。

    


    2016年09月18日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF210 116 8052レ

 5070レスジで来ましたが 下りの普電に被られ露出不足に 遅れは明らかなので帰宅後に調べると 8052レと判明し

ました 画像は 大幅に露出補正をしています 今日は81レから5070レ迄居ましたが 写せたのはこの一枚だけでした。
 
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午后は夙川へ回ったものの(9... | トップ | 公園のトイレが使える様にな... »
最近の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事