線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

見なけりゃよかった?

2017-11-19 17:01:04 | EF510
 今日は 朝から散らかしっぱなしになっている 部屋の片付け使用と思っていたのですが 毎朝の習慣でつい釜の運用をチェック

しました すると2080レに未撮影機のEF510 4号機が就いているのを発見し こんな事をしている訳には行かないとばかり 急いで

夙川に出かけました。

    


    2017年11月19日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF510 4  2080レ

 昨日の512号機に続く未撮影機なので 昨日の様にならない事を願うだけでしたが 今日は下りの新快速の方が早く通過したので 

被られる心配もなくなり 落ち着いて写す事が出来ました。

 これで残すところ12・17号機の2輌になりましたが 果たして今年中に撮影できるだろうか。

この後は 何時もの様に5074レまで写すつもりで待ちましたが5074レは来ず 1086レまで写して撤収し 部屋の片付けをしましたが 

バタバタと忙しない一日になりました。

 
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特急列車の代走で | トップ | 線路横断は危ないよ »
最近の画像もっと見る

EF510」カテゴリの最新記事