線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

2080レを代走するEF200 7号機

2017-05-05 18:19:44 | EF200
 ソロソロ大型連休も終盤の 今日5日からJR貨物が 漸く連休モードに入り 殆んどの列車は運休になりましたが 極一部の列車

は運転していました 東海道本線も朝の1051レの他 昼前後に通過する1055レ・1050レ・1054レの4本は動いているので 昼の3本

だけでもと思い出かけて来ました。

 念のためこれ以外に何か動いているかもしれなので 出かける前に掲示板を見ると 昨日の2080レにEF200代走の記入が有りま

した もしかしたら今日も有るかもしれないと思い 更に他に書き込みが無いか調べて見ると 伯備線の貨物が動いている様なので

2080レ・2081レは動くかもしれないと思い 「桃」の貨物を写した後も帰らずに待っていました。

    


    2017年05月05日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF200 7  2080レ

 時間通りにやって来た2080レです 昨日の2081レを牽いて岡山迄下って行った7号機の牽引ですした。

この後今日も2081レが来ればと思って待ちましたが 今日は運休だったらしく残念ながら来ませんでした。

 
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EF200 18号機牽引2081レ(5... | トップ | 今日写した「桃」貨物を3本 »
最近の画像もっと見る

EF200」カテゴリの最新記事