線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

現役最若番EF200 2号機牽引1083レ

2017-04-19 21:18:49 | EF200
 今朝の上牧カーブでは 現役最若番EF200 2号機をキャッチしました。

    


    2017年04月19日撮影 東海道本線 島本~高槻            EF200 2  1083レ

 いつの間にか後輩が 次々と欠けて行くのを尻目に 今日も元気にやって来ました 何時まで走り続けるか分からないけれど 

一日でも長く続くことを期待しています。  

 天気が良ければ瀬田川から写す予定でしたが 晴れそうになかったので上牧カーブからの撮影になりました 此処でもこんな天気

だったので 瀬田川でも晴れる事は無かったでしょう 晴れていればこその瀬田川なので 行かなくて良かった様に思います。
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の「福山レールエクスプ... | トップ | サントリーカーブでもEF510... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む