線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

今日の「福山レールエクスプレス」

2017-04-25 22:12:23 | EF210
 今までと違い朝の貨物列車は 日本海縦貫線のEF510以外は 殆んど「桃」が占める様になりました その中に有って2本の「福山

レールエクスプレス」は SRCと共に編成の美しい魅力ある列車です もう少し日の出が早くなると SRCや53レも写せるのですが 

もう少しの間は 55レに集中するのみです。

    

    
    2017年04月25日撮影 東海道本線 島本~高槻            EF210 147 55レ  福山レールエクスプレス

 もうさくらの季節は終わったと思っていたのですが どっこい遅咲きの山桜が残っていました。

夙川での桜とのコラボが 叶わなかったので 今年のは もうないと思っていたのですが 思わぬ形で実現しました。

   
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝日に匂う山桜花」とDD5... | トップ | 新緑が綺麗でした »
最近の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事