線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

今日の55レ「福山レールエクスプレス」

2017-05-03 19:43:48 | EF210
 今朝上淀鉄橋で臨時の「サンライズ出雲」を撮影していると 知り合いの方から「EF66 27が5081レ・91レと流れて 安治川口まで

入るよ」と教えてもらいましたが またの機会に写す事にして加島陸橋に向かい 「福山レールエクスプレス」を写してきました。

    

    2017年05月03日撮影 北方貨物線 加島陸橋            EF210 10 55レ  福山レールエクスプレス

 連休に入るので 来るか如何か自信は無かったのですが 昨日は平日なので運休は無いだろうと思った通り 定刻に姿を見せま

した 日の出が早くなったので 今の時期は極普通に写せますが 今日もネタ釜ではなかったので 私以外誰も居ませんでした。

 然し福ツーのコンテナで統一されたこの列車は 私にとって魅力的な列車なので 53レ共々色んな場所で写して行こうと思ってい

ます。

 この後一休みして夙川に戻り 昼過ぎまで貨物を写して帰りました。

 
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時「サンライズ出雲」を上... | トップ | 夙川にて産廃貨物を »
最近の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事