今日は 朝の56レの他にも EF66 100番台牽引の貨物を3本写したので。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 131 5050レ
所定岡山機関区の EF210牽引の5050レも EF66 131号機の代走でした 今日は大型コンテナがズラリと並び 見応えの
有る編成でしたが 写るはずの無い草の葉先が 風に煽られてレンズの前に掛かってしまいました。
続いて下りの81レです。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 103 81レ
こちらも81レらしく 前半フルコン後半空コキの積載でした。
今日の登り貨物は あすからの3連休の影響か 殆んどの列車が コンテナ満載で然も編成が長く 編成後部まで入れるとギリギ
リでした(1072レはこれで失敗)。
5074レのは 少し短かったので 難なく収まりました。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 123 5074レ
私のお気に入りの釜EF66 123号機の牽引でした。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 131 5050レ
所定岡山機関区の EF210牽引の5050レも EF66 131号機の代走でした 今日は大型コンテナがズラリと並び 見応えの
有る編成でしたが 写るはずの無い草の葉先が 風に煽られてレンズの前に掛かってしまいました。
続いて下りの81レです。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 103 81レ
こちらも81レらしく 前半フルコン後半空コキの積載でした。
今日の登り貨物は あすからの3連休の影響か 殆んどの列車が コンテナ満載で然も編成が長く 編成後部まで入れるとギリギ
リでした(1072レはこれで失敗)。
5074レのは 少し短かったので 難なく収まりました。
2017年09月15日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 123 5074レ
私のお気に入りの釜EF66 123号機の牽引でした。