線路はつづく

線路を見続けて半世紀 あと何年続けられるやら

夜明とともに

2017-06-10 18:27:45 | M250
 今日は 昨日安土に行く前に 上牧カーブで写した朝の貨物の中から 幾つかアップします。

最初は やはりSRCです。

    


    2017年06月06日撮影 東海道本線 島本~高槻            M250 4 51レ  佐川レールカーゴ

 昨日上牧カーブに着くと 田圃には既に稲は植わっていましたが 水鏡を狙おうと思えば狙える状態でした 然し前回(5月30日)と

違い 薄雲が広がり 空全体が薄紅色に染まり始めていたので 列車だけではなく 空を広く撮り込んで見ました。

 カメラをセットした時には 画面右端に顔をのぞかせた 太陽が見えていたのですが SRCが来る頃には 画面から外れ鉄塔の後

ろに移っていました 雲がもう少し赤く染まると思ったのですが 少し厚めの雲に遮られ 思った程染まりませんでした。
『鉄道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 221系快走 | トップ | 「福山レールエクスプレス」... »
最近の画像もっと見る

M250」カテゴリの最新記事