はにたらうと濃いお茶々な週末

デラックスなスーパーカブ90濃いお茶々号と儚い存在はにたらうの濃い週末…どうなることやら

毎年恒例!GTIで春の伊豆松崎へ(2017/3/25-26)(2)

2017-04-19 02:18:52 | 遠出

▲松崎漁港からの続き。(2017/3/25-26)

3月の最後の週末は、西伊豆松崎の街へ。毎年の恒例行事となっていますが、漁港からほど近い温泉旅館「豊崎ホテル」に泊まり、街中をぶらぶらしたり、お花畑に行ったり。

前にも書きましたが、この週末はとても寒かったんです。でも、寒さを忘れるような見事なお花畑が。地元の方が冬の間の田んぼにお花を植えているのですね。


ヨメサマもカメラを持ち出し。Olympus OM-D EM5 MarkII

それぞれが好きなように撮影。刺激を受けますね。
ちなみにOlympusロゴの緑のストラップは、はにたらうが昔OM4に装着していたものを使ってもらってます。
はにたらうも久しぶりに写欲がわき、気合入れてます。↓





以上は NIKON D800 + AiAF28mmf2.8D



こちらは NIKON D800 AF-S 24-120mmf4ED VR

お花畑近くの農産物直売所では、野菜やかんきつ類を調達します。


▲再び街中に戻り、ぶらぶらと。







今年は春分の日の連休を避けたのと、この天気のおかげでずいぶんとひっそりしていました。





歩き回ったら腹が減ってしまい・・・ついついチェックアウトした旅館が経営する食堂「民芸茶房」に。



美味しいミックスフライ定食を。
ホント、美味しいんです。



文字少な目、写真多めですが、今年もゆっくりと過ごすことが出来ました。

帰りは下田(蓮台寺)経由、天城越え。東名はやや混んでいましたので御殿場で仮眠して帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例!GTIで春の伊豆松崎... | トップ | 矢野顕子×上原ひろみTour2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む