はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

お仕事いただけておりますが

2017-07-13 | Weblog

この暑さに常に汗が止まらないはにまるです。

 

先日は修理にやってきたものと悪戦苦闘。

前にも点検させてもらったのですが、大きな修正点も無いので

別の部品を変えて出したのですが、やっぱり音がするとの

事で再度入庫。

気になる所を変えてなんとか出荷完了。

 

もう一台はお出掛け前に来てたものを

確認、修正してやっと出荷。

長々お待たせしました。

 

さすがに昼間はあまりの暑さでガレージに篭るのが

結構苦痛で、其のお陰というか事務処理が進みます。

注文頂いたものなんかを確認したりとなんだかんだと

ばたついております。

 

あまりアップするものも無いのですが、来週位からは

少しづつ目新しいものを載せたいはにまるでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさしぶりでした | トップ | もう暑すぎです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む