はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

切羽詰まって動いています

2017-07-23 | Weblog

いつもと違う時間に更新のはにまるです。

まあすっかり忘れてたとも言いますが・・・。

 

ここ数日はお出かけラッシュ。

その前の日は発送期限があるものが数件あり、朝から

ひたすら作業。

1件目は関東へ送るために前日からの仕込みが功を奏し

特に大きなトラブルなく発送まで完了。

次は通常のオーバーホールで、こちらも特に問題なし。

 

ここで気を良くして北の大地から送られてきたものに

手を出してしまい・・・、

かなり悪戦苦闘しましたが、なんとか任務完了。

 

次の日は近所でイベントがあるので朝からお出かけ。

久しぶりの横滑り会場でいろんなものを見せてもらい、

久しぶりの人ともお話を出来で楽しめました。

内容は個人的なことなんで割愛ですが???ってかんじな

事がいっぱいで、正直ドライバーさんの考え方がちゃんと

していないと伸びないなあって感じたりして。

 

目処が付いた所でお客さんの所に行き、商品の確認。

とりあえず預かりで作業はかなり後になるかなあ。

そのまま加工屋さんに治具を取りに行き終了。

 

家に帰り少しだけ休憩してそのままいつもの信州遠征へ。

もう行きも帰りもかなり眠く、帰りは集中豪雨にもあって

帰れるかなあって思ってましたが無事帰還。

 

今日はその商品の最終組立なんかをして、その他の

発送準備やもろもろで、やっと大方の任務完了。

 

明日からはお出かけいっぱいで、作業が出来そうにない

はにまるでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定は未定であり決定ではな... | トップ | 一旦大阪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む