ハングルカゲアジョシのとほほな毎日

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
あじょしのトホホな日常、アジョシネムセガナンダ

牡蠣がうまいよね

2016年10月12日 | チラシ 看板 広告
kaki.JPG
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミョンドン元祖って何だ? | トップ | シチューで水曜の晩ご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣の季節ですね (buhnyan17)
2016-10-12 22:17:27
ウッキーさんの牡蠣、ぷりぷりふっくらで
ほんとに美味しそう。
とくに牡蠣キムチにはよだれが(笑)
20年ほど前に食中毒になってから、
アレルギーなのか牡蠣に「当たる」ようになったのですが、
もう食べても大丈夫なのではないかと、
勝手に思っています。
食べてみたい、でも当たったらキツイからなあ、という欲望と理性の間で揺れる中高年。
しかし牡蠣キムチ美味しそう。
牡蠣がうまい (ハングルカゲ)
2016-10-13 10:04:24
牡蠣って漢字、自分では書いたことないなあ、、、と思いつつ A-PRICEにいったらかきが特売中、,買いたい!
が冷凍庫に空きがない シチューも凍らせなくちゃいけないし、、、ああ、牡蠣が買いたい、かきが食べたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL