ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

切り落としの刺身で木曜の晩ご飯

2017年04月20日 | 家ごはん 外ごはん おやつ

お酒を買いにイオンにいったので刺身の切り落としをかって晩御飯 今日、ばあちゃんの整体の日だったのを忘れていたのでばたばたした、、、
その上、ばあちゃんは今日、歯医者なのを勘違いしてすっぽかすことになっtすっぽかすことになった、、おいらもつい声を荒げてしまったよ、、、
何で聞こえなかったのをわかったふりするかなああ 歯が痛い、歯が痛いからとやわらかい物ばかり、、出さなくちゃいけないとプレッシャーが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛すじ串のしろみそ煮込みで... | トップ | おいらは本能寺にあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL