ハングルカゲアジョシのとほほな毎日

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
あじょしのトホホな日常、アジョシネムセガナンダ

カキのオイスターソース焼きそばと味の素の餃子で水曜の晩ご飯

2016年10月19日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
カキのオイスターソース焼きそばと味の素の餃子で水曜の晩ご飯 
IMG_5881.JPGIMG_5882.JPGIMG_5879.JPGIMG_5885.JPG
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛のあら炊きで水曜の昼ご飯 | トップ | かねよ 日本一の鰻  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2016-10-19 23:21:29
先週末から風邪をひきこんで、昨日までぐったり。
食べるものは、冷蔵庫にあるものでいいいよ、というけど三日も寝たら
「あるもの」もなくなり…。
なんとかしっぽく風うどんをでっちあげて
今夜の夕食はしのぎました。
で、写真をみたら、
お揚げの焼いたのをいれた酢の物、食
べたかったなああ、と。
酢の欠乏を感じました。
風邪はつらいですね (ハングルカゲ)
2016-10-20 15:11:19
最近、だらだら生きているせいか風邪も引かなくて、,,
秘密基地も定期的な保存食料の整理が必要でして
カキの季節ですよね かき雑炊でかぜ、なおしてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL