ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

とうふバーグで火曜の昼ご飯

2017年03月21日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
とうふバーグ、おくさん作で火曜の昼ご飯
IMG_9278.JPGIMG_9279.JPG
サバの塩焼きは秘密基地の定番だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまごカレー,はんぺんこんに... | トップ | たことマッシュルームのオリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-03-23 09:56:32
とうふバーグ、ヘルシーだし年寄はこちらのほうが好きだから
創ってあげればいいなあ、と思いつつ、
水切りやらなにやら、ちょっとした手間を
横着してなかなか手が出ないです。
サバと鮭はうちの定番でーす。
大根をもらったので、一本まるまる
すりおろして、サバの煮つけに投入。
これも美味しいデス。
>大根をすりおろして、サバの煮つけに投入。 (ハングルカゲ)
2017-03-23 13:55:03
>大根をもらったので、一本まるまるすりおろして、サバの煮つけに投入。
うまそうですね、ごくり、、
今日はもうタイを解凍してしまったのでできませんが
次はさばをあまからくにてたっぷりダイコンおろしを入れてみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL