ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

千都で昼ご飯

2017年08月09日 | 家ごはん 外ごはん おやつ

ばあちゃんの病院通いと地蔵盆の買い物(砂糖の塊みたいなの?)を中央市場で受け取るために日中ばたばたした、、で千都で遅い昼ご飯、もう晩ごはん兼用になるであろう
ちなみにこのイメージは前回撮った物だけど全く一緒なので流用しました,,,そばの食べ過ぎにご注意を、、、おなかがふくれてくるしいでござる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はんぺんを焼いて月曜の晩ごはん | トップ | 「岬めぐり」山本コウタロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家ごはん 外ごはん おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL