ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

しめさばの胡麻和え風で土曜の昼ご飯

2016年10月29日 | 家ごはん 外ごはん おやつ


しめさばの胡麻和え風で土曜の昼ご飯 激安しめさばを切って醤油、わさびで和えておいてネギとごまだれドレッシングに絡ませて千切り野菜とわしわし食べた
見切り品のサンマのフライを切ってトースターで温めてからミツカンのポン酢を絡ませて辛ありしたのを千切り野菜と一緒にわしわし食べた、,
IMG_6094.JPGIMG_6096.JPG

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩のテーマはもずくで金曜... | トップ | 西高瀬川でひなたぼっこして... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2016-10-30 07:54:09
野菜を大量に消費できるあじょしのお宅は、
リッチだなあああああ、
うらやましいぞおおお、と感じる今日この頃。
昨日税込280円のほうれんそうとタコを購入し、
念願の辛子あえをつくりました。
大ヒットでしたー。
野菜高騰のおりから、メインディッシュの感がありました。
使用野菜はもやし、かいわれ、、 (ハングルカゲ)
2016-10-30 12:04:33
秘密基地使用野菜,,もやしとかいわれと小松菜,じゃがいも、シメジとエノキばかりでレタス、ほうれん草、キクナはなかなか使えません、、11月に入る頃にはおちついてくるそうですが、、キャベツ300円とか最近見たことないお値段でした ほうれん草も、小松菜も入っている量を減らしているの?、、かんじで きのうももやしとかいわれの大人買いでございました
ほうれん草の辛子和え おいしいですよね,ばあちゃんの使う香辛料はからしですね

コメントを投稿

家ごはん 外ごはん おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL