ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

拡大するとぎざぎざをフリーソフトを探して修正してみた

2017年07月13日 | チラシ 看板 広告

拡大するとぎざぎざをフリーソフトを探して修正してみた このウッキーのシンボルが拡大するとぼけぼけなので
A0サイズでは使えないそこでソフトで1000%拡大した、こうして作ってみるとフォントはどれを?サイズは?
横組み、縦組み?キャッチコピーは?とポイントがいっぱいあるね、町の広告を見て?ってこともあるけど
クライアントの意見が曖昧だと無難なデザインになっちゃうんだろうな、、、びわ湖花火大会、、なんか音だけは聞こえる気がします
その前に祇園祭がある、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本が大事だよね | トップ | アウトラインってなに?、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL