ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

値段をそろえるのが大変、まだばらばら、、、

2016年10月08日 | チラシ 看板 広告


 



A3もんじゃ鉄板一品おもて111.JPGA3もんじゃ鉄板一品menu11.JPGA3もんじゃ鉄板一品おもて11.JPG

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭の西京漬けで土曜の昼ご飯 | トップ | パストラーレde町内会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字の頭をそろえる (buhnyan17)
2016-10-09 20:05:37
めっちゃ面倒です、というかそろえるのをあきらめてます。
結局のところ、文字ソフトも画像ソフトも、
ソフトの使い方が、きちんとわかってないんですよねえ、私の場合。
ヘルプとかみても全然できなくて、
フラストレーションがたまる一方。
お仕事とはいえ、お疲れ様です。
夢の中で表形式にして成功?? (ハングルカゲ)
2016-10-10 11:51:49
夢の中で表形式にして成功??
料理名は左揃え 価格は右揃えでうまくいった、、、、と夢の中で喜んだけど
おいらのソフトは表形式の挿入に対応していなかった、、、
一太郎でつくるべきかななと思ったり
いや、思い切ってadobeに挑戦するか、、、
悩ましいところです

コメントを投稿

チラシ 看板 広告」カテゴリの最新記事