ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

こどもの日はごうかすぎる?

2017年05月05日 | 家ごはん 外ごはん おやつ

ついにむすめにもらったわいんをあける!、、あとかたづけをしなくてすむようにそのまま出したのもある
超年代物わいんだがコニャックのようだ  ああ、昼間から酔っ払いました,,,で子供の日のできごと

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のおくさん栽培の春菊ギ... | トップ | 再現は無理?かもの子供の日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月5日は子どもの日^^ (buhnyan17)
2017-05-07 08:49:48
子どもの日を、ワインとイタリアン&和食で記念する
いいですねー^^
うちも来年は復活させてみようかな、っと。
アジ?のおさしみもつやっとしておいしそうです。
今は朝ですが、写真を見ている私までなんかいっぱいやりたくなります。


伊勢丹のさかなとお総菜 (ハングルカゲ)
2017-05-07 13:53:28
伊勢丹のさかなとお総菜,お高めですがえいやっと
むすめにばあちゃんぬきのえらんでかってみてと選んでもらいました
青魚が好きなのでイワシを求めての伊勢丹だったけどさすがに連休中は難しいですね

コメントを投稿

家ごはん 外ごはん おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL