ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

韓国銀行をささっとに見学

2017年06月30日 | 食べる 見る 韓国
約束の時間があったので韓国銀行をささっとに見学した、けっこう、おもしろそう、、、先月日本銀行、京都支店の前を通ったけどこちらは見学するような雰囲気がない、
IMG_0484.JPGIMG_0483.JPG
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カル OSTの曲目 | トップ | 次回のソウル行きが決まりま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-07-02 11:18:05
前回ソウルにいったとき、韓国銀行の西側(多分)にある
ホテルに宿泊しましたよ。
旧館はなぜか休館中で、見学できなかったです。
あちこち行くのに便利なところだったなあ。
これからは民泊? (ハングルカげ)
2017-07-02 20:19:41
ハングルカゲ秘密基地周辺で民泊が増えていますが、昨日町内にできた町や風民泊の業者さんの説明会がありましたが、韓国でも民泊ってあるのかな、、、
ソウルにはそもそも空き家が少ないから無理かも、、、ほてるがいいですね、、、ソウルでは!

コメントを投稿

食べる 見る 韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL