ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

ソウルから戻りました

2016年12月13日 | 家ごはん 外ごはん おやつ

雨の京都に戻って参りました、いつものそば、天ぷらで数日のしんどさを消してくれるね、いやあ
今回のソウルはうまくいかないことが多すぎました,,っていうよりもう軽く動けない、、、自分がいる、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも不思議な中間調理過程 | トップ | インサドンでホットクを食す... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2016-12-13 22:29:19
せっかく今朝書き込みをしてくださったのに、
今日は仕事で遠方にでかけてしまい
気づいたらもうあじょしは帰国なさってる時間でした。
次回までに希望を整理しておきますので、またお願いします。
フットワークも根気も、落ちやすくなるお年頃ということでしょうかね。
お疲れさまですね
次回行く前に探して (ハングルカゲ)
2016-12-14 13:14:15
次回行く前に探していった手に入るようにしておきたいものです
実際、今回行けばなんとかなると思っていたのに当てが外れて、、なみだでした
準備は大切ですね、、、、
一日に回れる場所が半分とはいわないけど六割ぐらいになっちゃった感じです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL