ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

ラーメンの種類が増えている

2017年03月08日 | 食べる 見る 韓国

インスタントラーメンの種類がとっても多い、、、でも残るのはほんの少し,それは日本も一緒 チキンラーメン、エースコックワンタン麺 サッポロ一番 味噌、しょうゆ、塩、チャルメラ、、、慣れ親しんだ味になっちゃうんだよね

 

特売価格から考えると韓国のインスタントラーメン、すこしたかいよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-03-09 11:14:10
日本も焼きそば含めて インスタント麺種類が多いですね。
いろいろ試してみればいいなと思いつつ
種類が多すぎて逆に選べず、
結局一番慣れたサッポロ一番塩ラーメンなどを買ってしまいます。
韓国のインスタント麺は日本にくらべて少しお高めなのですか。
日本で輸入品として買うから高めなのかと思ってました。
袋めんの場合、韓国インスタントはちょっと量が多めだし、とも思ってましたね。
返信する
すこしおたかめですね (ハングルカゲ)
2017-03-09 14:59:16
すこしおたかめですね、、1つ100円ぐらいですもんね
でも卵とネギぐらいで食べるのがお好きなようで、
ナベのふたを取り皿がわりにしていまでもたべるのか
横でナベも売っていました
返信する
すこしおたかめですね (ハングルカゲ)
2017-03-09 15:01:07
すこしおたかめですね、、1つ100円ぐらいですもんね
でも卵とネギぐらいで食べるのがお好きなようで、
ナベのふたを取り皿がわりにしていまでもたべるのか
横でナベも売っていました
返信する

コメントを投稿