ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

おかあさんだけ、みえた

2017年05月12日 | ハラボジ つれづれ 京都 


おかあさんだけ、みえた 子供はまだ寝てるのかな



IMG_0132.JPGIMG_0133.JPGIMG_0130.JPGIMG_0129.JPG

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばあちゃんが買ってくれた三... | トップ | 冷凍ギョウザとか赤エビの漬... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぶつ広場 (buhnyan17)
2017-05-14 14:47:54
仕事で行く県北に、どうぶつ広場のあるファーマーズマーケットがあり、
土日は親子連れでにぎわうそうです。
(ワタシは平日しか行かないので、閑古鳥が鳴いている
ようすしか知らない)
どうぶつ広場といっても、馬・牛・うさぎ・やぎ・ロバ、それに合鴨と鯉くらいですが、
子どもたちの人気ナンバーワンは引き馬でのっけてくれる馬、それに次ぐのが
合鴨と鯉で両者は「互角」だそうです。
子どもは合鴨や鯉に餌をやるという単純な(?)遊びが大好きらしく、
土日の餌の売り上げはバカにならないとか。
ひょっとしてワタシの稼ぎよりいのかも…とうなだれるのでありました。
ファーマーズマーケット、、行きたい (ハングルカゲ)
2017-05-15 14:02:16
ファーマーズマーケット,行きたいなああ、
滋賀県の琵琶湖博物館近所の道の駅の近江牛コロッケが食べたい、,,
そういえばむすめの済州島のホテルの池の鯉にえさをあげるのが好きですね
子供も親のような気分を味わうんでしょうか
ハングルカゲ、あじょし、おくさん,,稼ぎというのも恥ずかしい今日この頃でございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL