ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

おくさん作のおからとかで金曜の晩ごはん

2017年06月17日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
おくさん作のおからとかで金曜の晩ごはん めんどくさくなってくら寿司のテイクアウトでごまかす、、、くせになっちゃったなあ
おからがうまいよ、キノコの煮込み、数日ものなので味がなじんでいるともいえるしぼけたともいえる、くら寿司の持ち帰り10皿分で1188円なり!でもすこしのこっちゃうんだよね
IMG_0782.JPGIMG_0783.JPGIMG_0788.JPGIMG_0787.JPGIMG_0786.JPGIMG_0784.JPG
カキと豚のナベで野菜類を摂取する
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子鮎の天ぷらで木曜の晩ご飯 | トップ | ばあちゃんの通院でウォーキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL