ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

メロンバー 2,000ウォン

2016年09月19日 | 食べる 見る 韓国
練り物かソーセージかフルーツバーか迷ったふりしてフルーツバーにした 2000ウォン まるごと食べてね今切ったばかり、、、って今さっきとおったときそのままじゃん、いや
この常設露店は区の許可を取ってある露店建物にあってミョンドンでは珍しいですそれもおいらの記憶でも冬のソナタ以前からあるような、、、まさにおいしい場所ですね
誰もいなかったのにおいらがほおばっているといっぱいお客さんが来たからお店のおばちゃんがおいらにほほえんでくれた、、、と勝手に妄想中
IMG_5122.JPGIMG_5123.JPGIMG_5126.JPG
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ?露店がでてない、、、、 | トップ | あった、、、勘違いでした、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじょしの屋台チャレンジ (buhnyan17)
2016-09-20 10:58:41
練り物系を想像していたので、
フルーツは想定外でしたが、
反面わかる気もします。
ビタミンCが不足するのか、新鮮フルーツを食べたくなりますよね、旅行中って。
露店建物に入ってるということは、
かなり「老舗」、安定経営かな。

今度行くときは、屋台の練り物、スンデとか食べてみたいなあ。
屋台の練り物、スンデとか (ハングルカゲ)
2016-09-21 15:48:23
屋台の練り物、スンデとか、ぜひ、楽しんでください
現地風に 横のおでんのスープを紙コップに入れてがんがんいただいちゃってください
練り物の揚げ物でソーセージにホットドッグミックス生地をつけてその上にフライドポテトをまぶしてるのはウルトラ高カロリーでございます(推定、、)、ハングルカゲも一度食べましたが一人では完食はできない、、いやしない方が身のためでしょう

コメントを投稿

食べる 見る 韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL