ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

NEWは追わないし、追えないのがハングルカゲ、、、ということで、、

2016年12月21日 | ハラボジ つれづれ 京都 

ハングルカゲではNEWはむずかしいです、、、恐縮ですがもう、NEWは追わないし、追えないのでその点、ご理解,お願いします。ハングルカゲは個人で細々、こっそりしている通販サイトなので最新、NEW、新作などは新作でなくなってからNEWがとれる頃にやっと掲載しています。NEW、、なものは残念ながらありません、なにしろ自分でソウルに行って探すスタイルなので 捜し物はなんですか、みつけにくいもですか、、、って問い合わせいただいた方とやりとりしてソウルで自分で探し、知り合いに頼んでいます 、、、アナログですが,,これが僕の,,ハングルカゲの生きる道!、、、生きてるかなああ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWは追わないし、追えないの... | トップ | アンテナ撤去 完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハラボジ つれづれ 京都 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL