垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

戦極~第八陣~フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND  プチ速報中!!

2009年05月02日 12時00分34秒 | 格闘技
あやうく忘れるところでしたが、無事にプチ速報が出来そうです。

このあと16時からやります。

今回も結果だけサクっと速報していきます。




【第一試合】戦極~第八陣~ ライト級ワンマッチ
×真騎士vs毛利昭彦○
1R4分20秒、真騎士のサッカーボールキックにより毛利の反則勝ち

【二試合】戦極~第八陣~ ライトヘビー級ワンマッチ
×トラビス・ビューvsスタニスラブ・ネドコフ○
3R42秒、パンチでダウン後にパウンドラッシュ、TKO

【第三試合】戦極~第八陣~ ウェルター級ワンマッチ
○瀧本誠vsマイケル・コスタ×
1R3分31秒ヒールホールド

【第四試合】戦極フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND
○マルロン・サンドロvsニック・デニス×1R19秒
パンチでダウン後、パウンドラッシュ、KO


【第五試合】戦極フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND
○金原正徳vsジョン・チャンソン×
3R判定3-0、ちょっと微妙な判定。


【第六試合】戦極~第八陣~ ライトヘビー級ワンマッチ
○シャンジ・ヒベイロvsKEI山宮×
3R51秒、パンチでダウン後、パウンドラッシュ、TKO

【第七試合】戦極~第八陣~ ライト級ワンマッチ
○横田一則vsレオ・サントス×
3R判定2-1

【第八試合】戦極フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND
○小見川道大vsナム・ファン×
1R4分52秒、パウンドでTKO


【第九試合】戦極フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND
○日沖発vsロニー・牛若×
1R3分09秒、三角絞め&パンチで、タップアウト
日沖強いね!

詳細記事はまたあとで。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (格闘技好きのブログ!)
2009-05-02 16:19:31
こんにちは!コメントありがとうございました!大変ご無沙汰しております!
以前のように頻繁に記事をUPは難しいですが、地味に継続したいと思っておりますので、またよろしくお願いいたいます!
いよいよ始まりましたね!どんな闘いが見れるのか、楽しみです!
返信する
Unknown (H.T)
2009-05-02 23:55:44
こんばんは!あれ!ハンガー拳法さんの速報記事も画像が戦極ガールじゃないですか笑。SHERDOGよりこっちの方が癒されます笑。

真騎士選手は負けたけど良かったみたいですね。動画をはやく確認したい所です。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-05-06 11:17:04
格闘技好きのブログ!さん

こちらこそ、ご無沙汰しております!
ずっと更新されていなかったので、やめちゃったのかな~て思っていましたが、更新を見たときは安心しましたww
しかし、またまた良い大会でしたね。決勝が非常に楽しみになってきました!!
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-05-06 11:24:51
H.Tさん

やっぱり、この写真は使いたくなってきますねw
何回見ても美しい方々ですwww

真騎士良かったんですけどね~。あれはいけません。
絶対やってはいけない反則でしたが、いってしまう気持ちも分からなくはないので、次回に期待したいと思います!!
返信する

コメントを投稿