垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

メガネを買った。あと映画を観た。エキスポランドは・・・。

2007年05月06日 22時26分55秒 | 雑記
今日はザザシティー浜松の中にあるZoffでメガネを購入。

何を思ったか2本も買ってしまった。

・・・。

2本?

2個?

メガネを数える時の単位ってなんだっけ?

まぁ、いいや。

そのあと、TOHOシネマズ浜松でバベルを観た。

土曜日はスパイダーマン3を観た。

レビューは月曜、火曜に分けて書きたいと思います。

そういえば、エキスポランドでとんでもない事故が起きましたね。

絶叫系は好きなほうなので、こういう事故を聞くとショックですよ。

どうやら被害者は体が切断されるほどの衝撃で鉄柵に打ち付けられたようです。

命を落とした方のご冥福をお祈りいたします。



明日から仕事というのに気分が悪い。

ってか、個人的に色々重くのしかかる事が多くてストレスたまりまくり。

イマイチ気分が乗らないかったGWでした。

まぁ、ひとつひとつ片付けていこうと思います。

ネタ投稿も実力の限界を感じる今日このごろ…。

あぁ~なんだろう?この虚無感。

死んで良いかな?俺?(ウソ)


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿