垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~片腕マシンガール~

2009年02月19日 15時10分03秒 | 映画
この復讐、
常識外。







クリックで公式サイトに飛びます

ストーリー&解説:女子高生・アミは、両親が自殺したために、たった一人の弟ユウと暮らしている。ある日、ヤクザの息子をリーダーとした不良グループによるイジメで弟が殺されてしまう。アミは、ユウの残した“殺したいやつ”ノートを元に復讐を誓うが、逆に捉えられ拷問に合い、片腕を切り落とされてしまう。何とか脱出し、同じく息子を失った母親・ミキと共に、再び復讐するための特訓を開始する…!

北米資本で製作され、YouTubeに予告編がアップされてからあっという間に40万以上のアクセスが殺到、国内外で既に話題騒然となっていた本作。その凄絶極まりない内容から、日本公開はほぼ無理と言われていたが、“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭”でのプレミアム上映を経て、遂に劇場公開される。復讐に燃えるヒロイン・アミを演じるのは、人気急上昇中のグラビアアイドル・八代みなせ。本作が映画初出演は思えない、スタントなしで挑んだアクション、美しさと狂気に満ちた堂々の熱演で、観る者を釘付けにする。
(goo映画)


【五つ星評価……




レンタルDVDで観賞したからこその、そこそこの高評価に繋がりました。

かなり頭の悪い映画ですが、楽しませてくれます。

オリジナリティは残念ながら無かったかな。

チープな作品を多少なりとも楽しめる人、さらに頭が悪すぎる程のグロ描写や血飛沫をニヤニヤ失笑しながら観れる人に非常にオススメできる作品だと思います。

たぶん、『デス・プルーフinグラインドハウス』『プラネット・テラーinグラインドハウス』を楽しめることが出来る人だったら、間違いなく楽しめるでしょう。

もうジャケ写の感じで内容分かるでしょ?www

本来のメカニズムをまったく無視したガトリンク砲に、無意味に凄い血飛沫に、時代錯誤な台詞回しも何から何までニヤニヤしてしまう。

主人公の、殺害したあとの捨て台詞も素敵だ。

脇役でAV女優が2名出演しているのも注目すべきポイントでしょうね。

まぁ、別に珍しいことではありませんが、意外と良い演技していたので驚きました。

特に主人公の相方になる“杉原ミキ”を演じた亜紗美は良くやっていましたねww

どうやらスピンオフ短編の『hajiraiマシンガール』ってのがあるみたいだけど、DVD出てんの?



主人公の友人で、殺された後にネクロフィリア的ヤクザの下っ端達に屍姦されてしまうという、可哀想なキャラだった“ヨシエ”(木嶋のりこ)が生きていて復讐するって内容らしいwww

ヨシエはいいが、スグルはどうやって復活できるんだよwww

●『hajiraiマシンガール 』予告編("Shyness MACHINE GIRL" TRAILER)



機会があったら観てみたいです。

あと、何気に始めの“HOW TO マシンガール”が面白かったですwww






映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ

片腕マシンガール - goo 映画片腕マシンガール - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿