垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~彼岸島~

2010年10月14日 17時42分07秒 | 映画
瀧本美織が可愛い






明は二年前から行方不明になっている兄・篤が、彼岸島と呼ばれる孤島にいる事を教えられる。謎の美女・冷に篤を助けるために力を貸して欲しいと言われ、明は仲間とともに彼岸島に向かう。しかし、その島は既に吸血鬼と化した住人に支配されていた。明たちは吸血鬼と必死の闘いを繰り広げながらも兄を捜し、ついに再会する。篤を連れて帰ろうとする明。しかし、篤にはこの島で吸血鬼と戦わなければならない理由があった…。

週刊ヤングマガジンで大好評連載中の大人気漫画「彼岸島」がついに実写化。松本光司の原作は累計420万部を突破し、日本のみならず韓国、台湾、タイ、フランスなど、海外でも高い評価を得ている。その“実写化不可能”と評された壮絶なアクション描写を、新進気鋭のスタッフが脅威のサバイバル・アクションエンターテイメントとして完成させた!監督は『火山高』『Crossing』で世界的に評価の高いキム・テギュン。行方不明の兄を捜す弟・明を『ごくせん THE MOVIE』の石黒英雄が、弟想いの兄・篤を『ラストゲーム 最後の早慶戦』の渡辺大が好演。水川あさみが大人の色香を放つ冷を演じ、山本耕史が妖しくも美しい吸血鬼の首領・雅で存在感を放つ。
(goo映画)


【五つ星評価…


なんでも原作は有名な人気漫画なのだそうです。管理人は読んだことないな~。

まぁ何を書けばいいのか分からない内容でしたねwww水川あさみとか山本耕史とか、わりと良いメンバー揃えてる印象を受ける。

しかし、映画化するには圧倒的に予算が足りてないんじゃない?

全てにおいて中途半端。

唯一の見所は、水川あさみがいるのを承知で紅一点と言ってしまう程の可愛さを見せている瀧本美織ですね。

演技の事は分かりませんが、初々しくて映画に花を添えていたんじゃないかと思います。



そういえば色々調べてみたらNHK朝ドラの主演で話題になっている女優さんみたいですね。びっくりした。

言いたい事はそのくらいです。簡単ではありますがこの辺で。









にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

彼岸島 - goo 映画彼岸島 - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿