垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

無差別GP追加カード発表

2006年04月19日 18時26分42秒 | 格闘技
藤田 和之
vs
ジェームス・トンプソン


アリスター・オーフレイム
vs
ファブリシオ・ヴェウドゥム


[藤田vsトンプソン]
う~ん、なんかパッとしねぇーな。
アリスターとか観たかったな。
榊原代表の話だとGPのカードは8~9試合を組んで新システム導入でヒョードルを含めた8人を決めるみたいですね。真意は分からないけど・・・。
ということは、アローナとかサクの参戦も可能性あり?
そうなると、ちょっと面白いかなって思う・・・かな?
となると開幕戦はトンプソンでもOKかな。藤田もそんなに楽な試合にはならないと思うし・・・。
開幕戦は全何試合でいくつもりなんだ?
全部GPに絡んでくるのか?
早く大会の全貌を知りたいです。

[アリスターvsファブ]
これはイイんじゃないですか?
新鮮な組み合わせだと思います。
予想は難しいですね。
勢いがあるのは間違いなくアリスターでしょ。
攻撃力もアリスターが上だと思う。バランスも良いし。
楽しみなカードです!

ハント、ノゲイラ、シウバ。この辺のカードが楽しみですね!
アローナは出てほしいけどな・・・。

人気blogランキングへ←クリックしてくれると嬉しいです。

今日のピックアップ記事←プエルトリコのオフィスレディーに大人気!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっぽ)
2006-04-19 18:57:04
こんばんは。TBありがとうございました。

やっぱりトンプソンでした(泣)

まぁこんなところかなーと思いつつも、

榊原社長の言葉でちょっと期待してたんでがっかり…

アリスターvsファブは、私もアリスターかなって思ってます。
Unknown (ジュン)
2006-04-19 19:45:27
うーん。やはりハントかノゲあたりを持ってきたかったが、これで次まで使いたいという意図がありましたね。
こんばんは (mintslife)
2006-04-19 20:48:41
藤田はプロテクトという事でしょうね。

試合結果にサプライズがあるかもしれませんが・・。
こんばんゎ♪ (あや)
2006-04-19 21:33:46
榊原サンのコメントゎ本当あてにならなぃですょね・・

もぅ信じません笑

私もシゥバに出てもらぃたぃですヽ(=´▽`=)ノ
Unknown (グレート・タカ)
2006-04-19 22:09:23
こんばんは!

まぁ、ここで藤田を失うわけにいかないんでしょう。

PRIDE復帰戦だし。

次も藤田で楽しめるならそれでいいかなと。
こんばんは^^ (ハリビー)
2006-04-20 00:18:56
まぁ、藤田を初戦から消せれないし、トンプルさんも弱い選手ではないですから藤田の今現在の実力を測る上ではちょうど良い相手なんではないかと思います。



Unknown (ヴィンセント)
2006-04-20 02:33:17
こんばんは

藤田には頑張ってもらいたいです。

僕もシウバが出るもんだったら、アローナも出てもらいたいです。

サクはどうだろう?
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-04-20 12:04:53
おはようございます!

TBさせていただきました。



私も「どんな大会なのか」その全貌がわかりません。

榊原代表も「査定」云々言ってましたもんね。

どうなりますやら…。
Unknown (ロケット)
2006-04-20 18:22:29
あそびに来ました。

吉田も藤田もかなり守られてる感いっぱいですがTKはどうなるんでしょうか?厳しい相手を当てられそうな気が・・・。

Unknown (ハンガー拳法)
2006-04-21 00:26:10
いっぽさん、ありがとうございます



トンプソンだとがっかりしちゃいますよね・・・。

榊原代表の言葉は信用できませんねww

次回の追加カードに期待です!

コメントを投稿