垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】リアル範馬勇次郎・キリンを素手で倒す男!!

2010年09月12日 08時41分30秒 | 動画(面白・感動・その他ノージャンル系)
範馬勇次郎(はんま ゆうじろう)は板垣恵介の漫画作品『グラップラー刃牙』シリーズに登場する架空の人物。範馬刃牙、ジャック・ハンマーの父親で、「地上最強の生物」「オーガ(鬼)」「巨凶」など数々の称号を持つ。巨大な北極熊を素手で屠り、軍隊の一つや二つを単身で壊滅する戦闘能力を持つ。強者を屠り去ること、丹念に鍛え上げられた強さを蹂躙することを至上の喜びとしており、ほとんど趣味的に道場破りを行い、優秀なファイターを再起不能に追い込んでいる。その戦闘能力は国家軍事力をも上回るとされており、その行動は24時間365日、米軍の偵察衛星によって監視されている。勇次郎が4km/h以上の速さで動くと衛星の緊急作動によって世界中のカーナビに送られてくる情報が70mずれるとまで言われている。Wiki

クソワロタw

足バタバタさせすぎwwwちょっとかわいく見えてしまうのはなぜだろう?

この人キャラ的には地上最強トーナメントに出てたリチャード・フィルスっぽいかも。

でも本当に範馬勇次郎が存在していたら、キリンが小さく見えるほど圧倒的な暴力でねじ伏せるんだろうねwwww

オチは反則wwww










リアル範馬勇次郎・キリンを素手で倒す男







にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-09-12 18:22:54
あはは。キリンよりでかい人間が。^±^
でも寒そうでしたね。息が白かったし。
おまけに最後は滑ったし。
てか、寒いところでは基本的にキリンは生息しないと思われ~・・・なのでしたね。^±^ノ
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2010-09-14 18:20:25
てくっぺさん

冬に気合いが入ったおっさんでしたねww
オチが見事。
キリン頑張れ!ww

コメントを投稿