Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

感想も好評です

2017年03月13日 17時10分01秒 | Weblog

先日のチャリティコンサートの、みなさんの感想を今日聞きましたが、なかなか楽しんでいただけたようで

好評です。よかったです。

笑ったのは、「先生、ワイングラス、小さく見えました・・・」

このグラス、ウィーンで習っていた先生にいただいたグラスなんですが、

舞台用にと、すべてセロテープを貼って、

あわてものの私が落としても、ガラスが飛び散らないようにしているので、毎回これを使っているんです。

普通のグラスと違って、底が緑色できれいなので、気に入ってるんですが、

次回はグラスが小さく見えないように、私の方が少し小さくなってるようにしますね。

明日は20日リサイタルの生徒さんの、ホールリハーサル。

いろいろ、頭の中でシュミレーションしておかないと。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んでいる暇はないですが | トップ | バタバタしたリハでしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事