Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

帰宅しました

2016年10月29日 22時10分19秒 | Weblog

今日は、京橋の駅改札で写真が何百枚も入ったDVDを受け取り、

その後、お腹が空いてたので、京橋の前に行ってみたいなと思っていたハンバーグのお店でランチをして

その後、いつもの1000円占い師さんに2019年のウィーン行きの時期とかみてもらって

その後、福島のシンフォニーで演奏会を聴き、

そして、梅田のルクアの地下でシャンパンからの赤ワインボトルで飲み、(おいしかったよ~)

同じくルクアの8Fで紅茶を買い、

ルクアの2階の電子広告に知ってる人が写っていると思ってかけよったけど、次がなかなか出てこなくてあきらめ・・・

そして電車にのって西大寺。そこでも日本酒を立ち飲みし、月1回の同窓会だというおじさま方にかこまれてお話して

そして帰宅しました。

財布を玄関前でひらったのですが、誰のかわからず、今おまわりさんが取りにきてくれるのを待ってるところです。

これから、受け取った写真をアミューズのブログにアップする作業をしますね。

幸せな一日でした。

ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換におでかけしてきます | トップ | 本番の写真アップしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事