Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

おはようございます

2016年10月31日 08時46分14秒 | Weblog

連日、ブログの閲覧数が200近くになっているので、さすがアミューズ効果って思ってます。

なのに、飲んだくれたのだの、家でごろごろしてたのだの、皆さんの期待してる音楽的なブログがかけなくてごめんなさい。

まっ、「はにゅうす」、音楽は2番目ですので・・・

 

気持ちのいい朝になりました。

これから唱歌教室行ってきます。

(昨日の夜つくった英語の歌詞カードが、間違いばかりで、というよりフランクシナトラの歌に合わせると変更ばかりで、

今朝になってたくさん訂正して、大慌てでした・・・)

 

そろそろ練習始めます!←宣言しないと始められません。それくらいグータラです。

4か月本気で歌ってなかったので、今週はリハビリになると思います。

(毎回、新たに練習始める時は、前回のコンサート以降の人生経験から「次こそは、次こそは、私の人生の(まあまあ軽い)重みをのせて、

思うような歌が歌えるんじゃないか?」って思うんですけどねぇ。)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫そうですね | トップ | 映画観てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事