Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

リハビリ中

2017年04月20日 20時16分58秒 | Weblog

イオンまで歩いてみましたが、途中でバテテしまいました。

それでも各階を歩いて、食糧買って帰宅しました。

仕事は、調整して土曜からにしたので、

明日も(雨降らなければ)どこか散歩しましょう。

声は少しずつ戻っていますが、

まだ歌うどころか、話すのも鼻声でたいへんですが、

日に日にマシになっているので、明日はもう少しいい感じでいてくれるといいなと思います。

時間があるので、毎日すこしずつ家が片付いて行くのが、唯一のおなぐさめ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいかわらずおっさん声ですが | トップ | 明日から通常業務です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む