Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

パソコン壊れました

2017年01月03日 20時29分34秒 | Weblog
さっきからパソコンが、真っ暗になり壊れました。

中身は壊れてないと思いますが、画面の電気が消えたので、何も見えません。

コンサートのチラシを作っている途中なのに、真っ青です。

メールは、携帯でもみられるし、ブログも一応、めんどくさいけど、携帯で書けますが、チラシは画面がいるんだよ〜!

家にある古いモニターをつなぐことができるかどうか、今調べてもらってます。できそうなら明日どこかに買いに行きます。

それでダメなら、新しいパソコンですかね?

一からチラシ作り直しとか、やめて欲しい。

せっかくゆみちゃんと楽しくワインとご飯だったのに、もう、ほんとに、胃が痛い。
涙出る。なんで今⁈
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中力欠如 | トップ | ワインより酔います »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいPC買うんだったら (貴子)
2017-01-04 15:31:31
壊れた機械を開けると「脳」の部品があるから、それを取り出して、その記憶を読み取る機械(安いよ。ウィーンでも1000円くらいでありますよ)に差し込んだら、そのデータをそのまま新しいPCで使えるから。一から作り直す必要はないから安心してね。
ドンマイです。
私は従業員の保険の料金を期日までに役所に通知しないとすぐ5万円相当の罰金になるので・・・あのときは泣きましたよ。
とりあえず (はに~)
2017-01-04 15:35:21
ありがとう。とりあえず、今朝奇跡的に一回ついたので、その時にさっとUSBに大事なものだけ確保して、今は、応急処置で、別モニターに映して使っています。それでも、もう9年目のPCなので、新しいのを考えないといけないなぁって思っていますが、その前に、PC代10万円くらい?をどこから引っ張り出してくるのか?もう少しバイトするのか?考えないといけない感じです。さすがに昨日の夜は、めっちゃブルーでした・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事