Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

気分転換におでかけしてきます

2016年10月29日 08時45分15秒 | Weblog

昨日の夜、肩が信じられないくらいこっていることに気がつきました。

あ~一連の頭痛はこれか?と思い、ベッドで横になりながら2時間くらい体を緩めることをしていました。

今朝はほぐれた所が筋肉痛で少し突っ張っていますが、肩こり感は半分くらいに減りました。(疲れとほこりは、見えないところにたまってるもんです。)

 

さて、今日はこれからいろいろな用事でおでかけします。メインは最後です。

① アミューズの写真をアップしたくて待ちきれないので京橋で受け取る。

②大阪で一人ランチをする。またはよさげなカフェに行く。

③買い物をする(たいしたものは買いません)

④生徒さんと飲む

最後がメインです。

行くお店も決まっていて、コウハクという梅田のルクアの地下にしようと思います。

コウハクはあの、ポルチーニソースがかかった洋風おでんのあるところです。

前に一度行って、すごく気に入ったので、飲み助の生徒さんに紹介しようと思います。

なので、今日夕方の5時くらいにルクアに来ると私がいます。

他にもいくつかすることがありますが、だいたいこのラインで遊んで来ようと思います。

ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その曲順に違和感を感じた人... | トップ | 帰宅しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む