Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日から三連休

2017年05月11日 16時24分40秒 | Weblog

GWがんばったので、今日から遅れて3連休にしました。

どっかで休まないとね。(と言いながら4月風邪で10日も働かなかった私です)

この3日で、残りの譜読みを終えて、歌詞を訳して~と思ってます。

他にも、若干不用品を処分しようと。

とにかく捨てられるものは捨てる!

奥の部屋が物置になりつつあるので、それだけは避けたいと思います。

明日も午前中に練習して、午後からはお見舞い行ってきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバランチ | トップ | 連休二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事