Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久々に口あけて

2012年05月30日 21時56分49秒 | Weblog
今日は盛りだくさんで、
午前中は、シュリッテのドイツ語のレッスン。
午後はレッスン。
夜は子ども合唱。

何が疲れたって、公民館のパソコン。
これがなぜか家のパソコンの3倍疲れる。
でも、今日、ウィーンの公演予定を書き留めてもらわないといけなかったので、
30分ほどやったんですが、疲れました。

子ども合唱で、最後まで持つかどうか、不安だったんですが、
振付とか、動くものが多かったのと、
子どもたちがだれずにやってくれたので、
最後までがんばりました。

でも、そこまでです。
帰りの道のりはずっと口がぽか~んと開いて、
たえずあくびをしながら帰宅しました。
今は、たまらずスーパーで買った
ちょっと割高だけど、美味しそうな日本酒を少量買ったので、
刺身を魚に飲んでます。

明日は、47歳最後の日。
昼まで寝てそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレって・・・ | トップ | 明日の予定がなくなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事